2018年11月

新垣結衣がニコニコしているのは写真では写せない『獣になれない私たち』

新垣結衣がニコニコしているのは写真では写せない『獣になれない私たち』

ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが27日、ヒロインを演じる女優の新垣結衣、俳優の田中圭、田中美佐子の3ショットを投稿。


2

ほほえましい1枚に、ファンから色々な反響が寄せられている。

先週の21日に放送された第7話では、晶が相模にある京谷の自宅を到来、千春と再会。

夫の看護で悩む彼女に寄り添う、という感動的な場面が描かれた。

「相模湾から更に愛を込めて」というコメントとともに投稿されたのは、同作に出演する新垣、田中圭、田中美佐子が海を背に寄り添いポーズをとるほほえましい3ショット。

新垣が演じるヒロインの恋人・京谷を田中圭が、その母・千春を田中美佐子が演じており、インスタグラムでのこの3ショットは第1話放送前に投稿された1枚以来となる。


彼女にとっては激動となった前話について示唆するかのように、同アカウントはハッシュタグで「#この3人は再び会えるのか」と添えている。

 第7話ではさらに、京谷との交際についても1つの結論を下した晶。


コメント欄には、「田中美佐子さんの演技がうますぎて泣きました」「もう泣いています」「晶と千春さんの縁は切れないでくれな」といったドラマ本編に対する反響が続々と。

PR

出会いならハッピーメール(18禁)

綾瀬はるかと他のハワイ旅行、違いはなにか?

綾瀬はるかと他のハワイ旅行、違いはなにか?


女優の綾瀬はるか(33)が27日、都内で行われたANA HAWAii「エアバスA380型機」就航公表会に出席した。

2


ワールドワイドマックスの旅客機となる同機のエコノミークラスでベッドのように展開可能なカウチシートに寝そべる綾瀬はるか!


3


業務で2年に1回ほどハワイを訪れるという綾瀬は、「私的でも行きたい。

数多くビーチがあるので、何も腹積もりずにボーッと浮輪でプカプカやりたいです」。

またマイルをためていることを明かし、「マイルでハワイに行く事が目標」とにっこり。


最後は「おやすみなさい」と“就寝”して笑いを誘った。


楽天トラベル



全私が泣いた!感動の有村架純 中学聖日記

全私が泣いた!感動の有村架純 中学聖日記

11月27日(火)に第8話が放送された有村架純主演の火曜ドラマ「中学聖日記」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)。同作のInstagram公式アカウントが27日、有村架純に生徒役の男の子が“告白”しているイメージを投稿。

反響を呼んでいる。

同ドラマは、かわかみじゅんこ作の同名漫画が原作。

教師の末永聖(有村架純)が結婚相手がいながらも、不思議な力で引き寄せられる10歳年下の(元)教え子・黒岩晶(岡田健史)に引かれる姿を描くヒューマンラブストーリー。

そのような同ドラマの公式アカウントは「第8話。

まさかの展開!?決死の告白が、新たな事態を引き起こすー!!」というコメントともに、同ドラマの小学生役として出演していると思われる男の子が花束を持ち、片膝立ちで有村に“告白”している写真を投稿。

この投稿には「あら、可愛らしい(笑)」「これはまさかの展開(笑)!」などのコメントが寄せられている。

その上、「1週間愉しみに待ってました!」という、番組自体への声も。

かわいらしい“英太くん”からの“告白”に聖(=有村架純)は満面の笑みを浮かべ喜んでいる様子で、聖先生の事が大好きな“黒岩くん”もうかうかしていられないかも?。


有村架純 中学聖日記に関するベストツイート

このドラマ、最初有村架純さんが可愛いだけで面白くなかったけど、5分に1回のペースで頭おかしい人達が頭おかしい事していく頭おかしい大渋滞引き起こしてて観てて頭おかしくなっていくんで皆んな見て


3


有村架純写真集
プロフィール
3


アメーバブログを長くやってましたが、いいねやペタが面倒になってやめましたー笑


そんな根性のない奴のブログですが、見ていただけましたら感謝します。

当サイトでは相互リンク・RSSをお願いしております。
またはてなのお友達も募集しております。

登録依頼
RSS
 




ニュースランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村

  • SEOブログパーツ


■ASOBO|18禁■
PR
オンラインカジノ

サンプル



彼氏や彼女を作りたいと思ったらココ



相互RSS






忍者
  • ライブドアブログ